英語が苦手な私の北米暮らし

日本で出会った彼と異国籍同士の恋愛から結婚。英語に悩みながらのアメリカ生活日記

国内でできる一番安くて一番簡単な留学方法

初めて参加した時の感想は

日本じゃないみたい…

でした

 

英会話教室やイングリッシュカフェ、日本でも色々な英語環境があると思いますが、個人的一番簡単で楽しい英語環境はコレ

www.tokyosnowclub.com

英語の日本国内ツアーです

 

利用する人は、日本への旅行者をはじめ軍で働く人、外資系で出向?してきている人

様々です

 

日本に住んでいる中、日本語休憩をしたい人もいるので説明とか基本全部英語

なので

アクティビティー付きで英語漬けの環境に飛び込めます

ツアーガイドの皆さん、面白いかたばかりなので初めてでも楽しめるはず!

 

スノボ・スキーのツアーだと、初心者レッスンを無料で受けられる他に有料で中級、上級レッスンもあります

初心者のものに一度参加したのですが、どんなに下手くそでも

君たちはスーパーヒーローだよ!

素晴らしいね!

最高!!

とたくさん褒めてくれるので、くすぐったいけど楽しかったです

 

 

ちなみに私とBobが付き合っていることを確認した日に参加していたのも、こちらのツアーでした

www.co-3c4.info

 

 ↑のツアーもそうでしたが新宿発のバスツアーが多くて、目印は

なんだか白人がたくさん集まっているところ

なので集合も簡単!

移住しちゃったので難しいですが

また機会を作って行ってみたいものです

 

※時々

www.tokyogaijins.com

こっちだったりするので

予約したツアーを確認しましょう!