英語が苦手な私の北米暮らし

日本で出会った彼と異国籍同士の恋愛から結婚。英語に悩みながらのアメリカ生活日記

面白くて一気に読んじゃった本-ダンナ様はFBI-

日本のテレビあんまり見ないので知らなかったですが

何年か前にドラマ化もしていたらしい

ダンナ様はFBI (幻冬舎文庫)

 

飛行機の中で読んだのですが

文字通り一気読みしました

 

今でも旦那さん外国人っていうと

色々聞かれるけど

母と同じような世代の方の時代はさぞかし…!

と思います

 

うちは全然FBIじゃないけど

わー共感する‼︎

と言うのがままあったり

お仕事に対する姿勢や

支え合うお2人の関係が本当に素敵であったりと

とっても楽しかったです

旅行の強い味方、KindleUnlimitedでも読めます

 

私が心がけているのは

結婚する前も今も

 私といて楽しい

と思われたいということです

お笑いとかではもちろんなくて

私が一緒にいて楽しいから

Bobにもそう思ってもらえたら幸せだな、と思います

 

今後、移住すると仕事探したり

新たな環境だったり

挫折感を味わうこともあると思うけど

楽しいだけじゃなく

成長していけるように頑張ろう、という気持ちになりました