英語が苦手な私の北米暮らし

日本で出会った彼と異国籍同士の恋愛から結婚。英語に悩みながらのアメリカ生活日記

とてもスタイリッシュなフィットネスバイクを見つけてしまった...!

ついつい見ちゃうクレッグスリスト(簡単なヤフオク、詳細は以下で)

www.co-3c4.info

毎日見ちゃうので、もうクレッグスリストパトロールとうちでは呼んでいます

 

その中に出品されていたのがコチラ

 

無駄をそぎ落としつつ、やりすぎないバランスの取れたデザイン

他のインテリアと喧嘩しにくい美しさ

一目惚れです

 

なんだこの素敵フィットネスバイク?!

 

正体を知りたくて早速調べてみました

 

まとめると

  • ドイツのNOHrD社の製品
  • ドイツ現地の木材を使い、太陽光発電の工場で作成
  • 特許を取得した独自の人工革は従来の革のように時間と共に味が出る耐久性の高い素材
  • 熟練の職人による手作り
  • リサイクル可能な素材を使用

見た目の期待を裏切らない、こだわりに溢れた逸品でした

 

何よりこんなにオシャレなのに、フィットネスバイクとしての機能も充実しているのがまた素敵なところで、

-椅子・ハンドル部分の高さ調整は勿論、負荷もワンタッチくらいの感じで調整可能

-専用アプリとも連携していて最先端

という使いやすそうな設計

 

 

...こんなにも素敵なので、勿論お値段はちっともかわいくないのでして、いつか買えるように頑張りたいと思います!

 

 

 

NOHrD社はフィットネス器具の会社なので他にも製品があり、

 

水の抵抗を利用して腕を鍛えるっぽいウォーターグラインダー

ローイングマシン

等もあります

こんな素敵なので運動出来たら気分も上がりそうですね!

 

 

オフィシャルサイトはこちら↓↓

www.nohrd.com