英語が苦手な私の北米暮らし

日本で出会った彼と異国籍同士の恋愛から結婚。英語に悩みながらのアメリカ生活日記

Huluオリジナルドラマ Only Murders in the Building 2

秋も深まり、夏の間は19~21時近くだった為夕食後も趣味に没頭していた夫も日没が早くなった所為か、室内で過ごすことが増えてきました
暫く何のドラマも観ていなかったのですが、途中で止まっていたドラマを観始めた結果夜更かし気味になってきてちょっと反省中の今日この頃です

夜更かしと言ってもいつもより寝る時間が1時間ズレる程度ですが、1話だけ...と思っているのにどのドラマもクリフハンガーが上手すぎて
”あと一話くらいいいんじゃない?”
という悪魔のささやきに負け続けています

クリフハンガーが上手なドラマシリーズといえば
Only Murders in The Buildingwww.imdb.com

数か月前に観たシーズン1がかなり面白くて、

www.co-3c4.info最後のクリフハンガーも噓でしょ、ここで終わるの?!と思うような気になる具合でした
あんまり早く観終わってしまうと次のシーズン放送までの時間が長くなってしまうので、ちょっと期間を空けて観始めたこのドラマ
シーズン2もやはり、というかテンポよく進むストーリーが面白くて夢中になって観ました
前のシーズンでも登場した豪華俳優/コメディアンに加え、新たなコメディアンやモデル、最後にすごく有名な俳優さんが登場して、それも楽しめます
本シーズンに登場したモデルがCara Delevingne、パリコレモデルとしてしか知りませんでしたが俳優活動もここ7、8年でされていた模様
多才ですね!
そして最後に登場して夫と二人であれ?この人!!となったのが
ポール・ラッド
有名な作品と言えばwww.amazon.co.jp


www.amazon.co.jp


マーベルだったり面白くて良い映画に出演されている俳優さんです
この方、どうやってか時間を止めているので20年くらい顔が変わりません
なのでどの作品に出ていてもすぐにわかりますw

次のシーズンにも出てくるので、そろそろ配信されそうな気配もある新シーズンが楽しみです!