英語が苦手な私の北米暮らし

日本で出会った彼と異国籍同士の恋愛から結婚。英語に悩みながらのアメリカ生活日記

買って良かったもの2022

ここ2週間くらいより少し暖かかった昨日
曇りでしたがお散歩に行ってきました
あと数日は気温もギリギリ許容範囲内で雨も降らない日がありそうなので、お散歩を楽しもうと思います

昨年までブログをサボっていたので知らなかったお馴染みと噂の
今週のお題「買ってよかった2022」
こういうお題があるなら温存しておけばよかった...!と思ったりしつつ、歩いている時になにかネタが浮かべばな~と期待します

買って良かったものについては悩みの解消と共に基本すぐ書いてしまっているので、www.co-3c4.infoの足指ソックス

だったり、アメリカで買えるアジア人の肌にも合いやすい基礎化粧品www.co-3c4.infoが今年買って良かったな~と思っているものたちです
継続使用中で3ステップのスキンケアに戻ってから、乾燥で肌が引きつる...という危機的な状態は抜け出せたのでホッとしました
色んなラインが出ているので、次は別の商品も試してみたいな~と思い中
一つだけ地味過ぎて書いていなかったのは

9インチの四角い焼き型
フワフワパンを作るときに使います
元々持ってはいたのですが、お持たせにするときに2倍の量を作ろうとすると成形の段階で型も2つ必要となります
最初は8インチのものを使っていたのですが、ギュウギュウで最後の発酵の妨げになりそうだったので追加で買いました
作業も楽になったので、やはり買って良かったです

今年買いたかったけど、予約だけして手に入っていない物はwww.co-3c4.info電気自動車
未だに電子チップの問題で、工場への発注が通っているのか否かもあやふや
楽しみは来年にお預けのようです
環境に優しいとか色々利点がありますが、一番はガソリンスタンドに行かなくていいことかな、と思います
駐車して電源に刺しておけばOKなんて面倒くさがりな我々にピッタリすぎる...!
出先でも充電できる駐車スペースは結構どこにでもあるので、駐車して買い物中に充電できるとあればとても便利そう
早くその生活がしたいものです

まだ書いていないけど、とても良かったものがもう2つ、枕と本がありますが、それらは書き途中のネタ?に関わっているので後回しにします
本は英語の本で読み途中なので、終わり次第書こうと思います
英語の文章って長時間読んでいると
”もう英語読みたくない~~~~!”
と脳が拒絶反応を起こすことがよくあるのですが、今読んでいる

この2冊+もう1冊は全くそういった気持ちになりません
文章が上手いのが一つ、また内容が面白いと感じられるようになったことと内容を知りたいと思っていることが良い影響をもたらしてくれている気がします
もう一冊も早く紹介できるよう頑張ります!