英語が苦手な私の北米暮らし

日本で出会った彼と異国籍同士の恋愛から結婚。英語に悩みながらのアメリカ生活日記

ゆく年くる年

大晦日いかがお過ごしだったでしょうか?
毎年一番時差を感じて不思議な気持ちになるのが今日で、私にとっては今から大晦日が始まりますが日本はあとちょっとで年越しですよね
残りの煮物を作る一方年が明けているというのは面白くも感じます
ニューイヤー駅伝とかもぐっすり眠っている間に始まって終わる感じです

2022年、当ブログに来て頂きありがとうございました!
また☆を付けて頂いたり、コメントいただいたりとても嬉しかったです
ここまで毎日、255日の間連続更新が出来たのも皆様のお陰です
個人的にシアトル時間の朝ブログ作業をすることで生活にメリハリもできたし、これブログに書こう!と楽しいこと探しや気になることを調べるのも捗りました
2023年に一大イベントが控えている私ですが、知識量を増やし不安を減らしてなんとか乗り越えていこうと思います

最後となりますが、皆様の2023年が素晴らしいものになりますように!
2023年もよろしくお願いします